PSPのスピーカー

今日、会社でプリンストンのMMS-HSを貰った。
「PSPを持ってる人にあげよう」って事らしかったけど、
付近でPSPを持ってる人が私しかいなかったみたい。
でも、プリンストンのページで見たらPSPじゃなくても
ステレオミニジャックありなら携帯オーディオ使えるのよね。
形がPSP意識してるから良いか!
で、さっそく家で試してみた。
pspspk.jpg
スタンド付きだから手放しで置いとけるのが良い。
ゲームしたり映像見ながら充電出来るしね。
スピーカーの性能は『迫力の高音質な音』と書いてあるけど
MMS-HS有と無じゃ殆ど変わらないです(^▽^;)
むしろ、ヘッドホンで聴いた方が音は良いデス。
外で皆で映像見たりするのには便利だな。