ファンタジージョブ占い

マメさんトコでファンタジージョブ占いを見つけてやってみる。
結果…将 軍
おーい!将軍ってファンタジーじゃないだろ!!(笑)
あなたは戦争で軍を動かし大きな役割を果たす将軍です。独自の世界観をもっていて、完璧主義思考が軍を見事に統率し勝利へと導きます。しかし、心の中では相反する二つの感情の戦いが繰り広げられています。自分の技量に合わぬ大軍を率いろうとすれば、混乱に巻き込まれることもあるでしょう。なんかカッコよいぞえ(=゚ρ゚=)
「独自の世界観をもっていて、完璧主義思考」はあってる。
変わり者だからな。
詳細は…


【ウィークポイントと対策】
激発する感情がウィークポイントです。楽観的にとらえていくことが大切でしょう。
持ち前の着眼点を活かして、気分転換を図るようにしましょう。
穏やかな心を保っていれば、飛躍できます。
【性格】
・度量が大きい。
・着眼点に優れ、物事を多角的にとらえていく。
・研究熱心で熟考する。
・内面は、相反する考えが交錯して葛藤する。
・気性は激しい。
・深く内省し、完璧をめざそうとする。
・独自の世界観を持ち、野心に満ちている。
・慌ただしさが性に合い、手を止めることを好まない。
・時流に乗れば、多くの影響を与えて活躍する人になる。
【人間関係の傾向】
・一見気むずかしい印象を与えやすい。
・親しくなると、人間的な魅力を十二分に放つ人。
・相手の長所欠点を鋭く見抜く。
・人をまとめる才に恵まれている。
・自分の意見を押し通す。
・ストレスはたまりやすい。
・おおらかさと繊細さを併せ持つ。
・うまくいかないと、周囲に八つ当たりをする。
・究極的な発言をするなど極端な行動をとり、物議をかもす。
【恋愛の傾向】
・相当なロマンチスト。
・恋をすると相手にのめりこむ。
・でも、恋心とは裏腹に、相手に対して無関心を装うことが多い。
・恋の悩みを抱えやすい。
・わざと捨てゼリフを吐き、恋の芽を摘んでしまうことがある。
・自分からアプローチをするのは苦手。
・愛する相手なら、酸いも甘いもかみ分けていける。
・愛情が深く、ふたりの愛の証や愛情の絆を求めたがる。
・恋に破れると、立ち直るのに時間がかかる。

あはー!かなりあってる!!
でも「激発する感情」ってなんだろう。

コメント

  1. びん より:

    さっそくやってみたよ。
    結果は・・・「格闘家」
    もうね、なんだかビックリだよ。
    ————————————
    あなたは己の拳を武器とし、日々、修行を欠かさぬ格闘家です。
    打たれ強く、日常から余すことなく鍛え努力し、力を発揮していきます。
    一途で頑固ですが、内面で強い自己現実の願望を隠し持っています。時間を掛けて修行を積むことによって、大成を遂げるでしょう。
    [詳細]
    【ウィークポイントと対策】
    強すぎる信念は、欠点にもなりかねません。
    方向性に誤りがないか常にチェックしましょう。
    あなたの狭量な姿勢が、若い修行者を小さく見せてしまいます。
    正しい信念を持つことによって、さらに信頼を得るでしょう。
    【性格】
    努力家。
    打たれ強く、逆境を耐え抜く強さを持つ。
    節操を守り、信じるものに対して一途な気持ちを抱く。
    一面、頑固でマイペース。
    リスキーなことは望まず、安全策を選ぼうとする。
    タダでは起きあがらない、したたかさを持つ。
    自分を成長させよう、という気持ちが強い。
    年齢とともに風格が増していく人。
    技や特技を熟成させて認められる大器晩成型。
    【人間関係の傾向】
    人とうちとけるまでに時間がかかる。
    立ちまわりがヘタで、周囲から浮きやすい。
    持論や自説を曲げず、突き進む。
    状況には流されず、我が道を行く。
    好き嫌いが激しく、ウマの合う合わないはハッキリしている。
    口うるさい。
    分け隔てなく、誰に対しても同じスタンスで接していく。
    内面では、人に尊敬され、慕われることを望んでいる。
    家族や親子の絆を大切にする。
    【恋愛の傾向】
    恋をすると一途。相手との愛を貫こうとする。
    時間をかけながら愛を育てていく。
    モラルやルールを大切にする。
    相手を包み込む度量を持つ。
    ドラマチックな展開を夢見ているが、現実にはワンパターンな展開になりがち。
    恋のピンチに遭遇しても乗り越えていくだけの自信を持つ。
    浮気はできないほう。浮気は本気になりやすい。相手の浮気も許せないほう。
    遊びのつきあいは苦手。
    自分に合わせてくれる相手を望む。
    ————————————
    なんかもう、ここまでくると怖いってば。
    なんなのこの占い。
    あ、でも「年齢とともに風格が増していく人」については、逆だと思う(笑
    年齢とともに風化していっている気がする。

  2. トシコ より:

    (゚m゚*)プッ
    似合いすぎてて笑うぜ。
    やっぱりガッシリ系なんだね。
    私の下で特攻として働きなされ。
    悪いようにはしないわよ。

  3. ころたけ より:

    「祭 官」
    あなたは儀式や祭事をとりしきる、由緒正しき祭官です。英知を示し神聖。誇り高く、身分も高く、人々からの信頼も厚い職業です。物事に屈しない強さを持ち、じっくりと取り組んでいきます。さまざまなものを助けていきますが、出世するのに年数がかかります。
    【ウィークポイントと対策】
    あなたは言葉不足に陥りがちです。意志の疎通に重要な会話を軽視すると、落とし穴にはまるでしょう。人から誤解をうけないためにも、日頃コミュニケーションを心がけましょう。
    【性格】
    多くの人に夢を与える人。
    現実的に物事をとらえ、行動に無駄がない。
    自分のポリシーをしっかり持っている。
    内面は、打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
    多くの才能を持つ。
    じっくり腰をすえて取り組んでいく。
    スロースターター。
    逆に思いつきで行動すると失敗する。
    時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型。
    【人間関係の傾向】
    人見知りしやすい。
    うちとけるのに時間がかかる。
    心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く。
    人に安心感を与え、尊敬される。
    反面、説明不足が原因で、相手に誤解されやすい。
    来る者を拒まず、去る者を追わない人。
    媚びない。
    人に合わせるのは苦手。
    間接的に、人を育てていく人。
    【恋愛の傾向】
    恋の始まりになかなか気づかない。
    恋をすると、自分のよさを相手にアピールしていく。
    相手からアプローチされることを密かに望む。
    心のなかで愛を暖かめ、恋を成就させるのに時間がかかる。
    深い結びつきを求める。
    愛する相手には、まめに尽くす。
    恋のピンチには動じない。
    いったん恋が実ると、意外につづかない。
    熱心に口説かれると相手になびく。
    なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある。
    ————————-
    なんだかな・・・
    最近神系がおおいな・・・俺。

  4. トシコ より:

    ころたけって人見知りだっけ?
    将軍の横に司祭として置いておきますので(*´ェ`*)
    神に祈っておいてください。
    「いったん恋が実ると、意外につづかない」・・・ワロタ。

  5. びん より:

    前線で働くのは私だけですか!?
    特攻の時点で、悪いようにしないって言葉が信じられないですが!!?
    ころたけもトシコも非アクティヴで羨ましい・・・。

  6. トシコ より:

    分かり易い戦略シュミレーションゲーム配置だな(笑)
    前衛のBINがいっぱいいるんだ!
    将棋の「歩」みたいに!!

  7. ころたけ より:

    人見知りですよ。w←石川さんのお墨付き。
    前衛にびんがわらわらいるところを想像してください。
    突っ込んでいって・・・。
    陣営終わりです。w
    将軍の指令は一切無視。

  8. びん より:

    歩かよ!?
    わらわら複数の最弱部隊扱いかよ!!?
    ワタシちゃんと上司の言うこと聞くよw
    従う価値のある上司なら。

  9. トシコ より:

    ころたけ>
    石川さんに言われたのか(´ー`)
    あの人、何げにチャンと人見てるよね。
    BIN>
    じゃ、私の指示に従うよね?(笑)