マシニスト

マシニストマシニストを見た。
この映画の為に体重を28キロ以上も落とした
クリスチャン・ベイルは凄いと思う。
彼の役作りには拍手を送りたいです。
が!!
あんまし面白くなかった。
というか、意味わかんなかった(笑)
巷では評価高いのか?
知らんが、私はそういう映画駄目なんかな。
てか、結局アイバンって誰なのよ。
分かったのは良心の呵責で眠れなかったって事だけだ。
自分のした事で他人に迷惑かけすぎて
しかも腕までなくしちゃう可哀想な人とか。
「逃げずに止まれば良かったじゃん」と思ってしまう。
そしたらクリスチャン・ベイルは30キロも痩せなくてすんだ!
というか、この映画自体がなかった!(駄目じゃん)