ディズニーハロウィン

ミッキーディズニーハロウィンに行ってきました。
朝から雨だったのに何故かTDL園内はメッチャメチャ混んでた。
ホーンデットマンションは4時間待ちで乗れなかったのよ!!
ハロウィンのスティッチのスーベニアカップを買って
ハロウィンパレードでも見ようと並んだら
スティッチのスーベニアカップは売り切れてた。
パレードが11:50開始だったから、11:10位よ?!
それなのに売り切れてるってドーゆう事だ!!
パレードは結構良い位置で見れたけどね。
パレードの先頭がドナルドで、その辺りだったので
ドナルドが踊ってる間中、写真撮ってた(笑)
今回はドナルドの写真が多めです。
ミッキー様がお辞儀してる写真もバッチリ収めてしまったし♪
雨のせいかキャラクタが外を歩いていないのでつまらなかった。
少し雨がやんだ頃にトゥーンタウンに行ったら
プルートとグーフィーとチップ&デールは見かけた。
が、スクルージおじさんやビック・バット・ウルフがいなかった!
いたら駆けつけて写真撮ったのになぁ。
お土産は買ってこなかったけど、自分用に
スティッチの耳のヘアバンドと光るブローチと
ファストパスホルダーを買った。
首から下げるスティッチの小銭入れをしていったので
スティッチだらけで歩いてました。
結構、スティッチグッズいっぱいだったので、買い漁ってしまうかも~~

コメント

  1. ころたけ より:

    旦那様への土産物は?
    (ノ*゜▽゜*)期待の眼差し

  2. トシコ より:

    ありません(笑)
    てか、店に入るにも90分待ちとかなのよー!
    買う気しませんでした。
    食事とかも屋台っぽいとこで貪ってた(^o^;

  3. ころたけ より:

    Σ(゜口゜)
    そんなにすごかったんだ・・・。
    同じ日に行こうとしてたけど、行かなくて良かった。

  4. トシコ より:

    行かなくて正解だと思うよ。
    てか、昨日は何であんなに混んでたの????

  5. びん より:

    店入るのに90分待ち!?
    なんだそれ??
    逆にそんな混んでる日って滅多にないんじゃ・・・。
    なんかあったっけ?その日・・・。

  6. トシコ より:

    特に何も無い!!(と思う…)
    20時チョイ過ぎ頃にホーンデットマンション行ったら
    「160分待ちです」と言われて
    終電なくなるから帰ってきましたorz