今週のジャンプ(No.43 2005/10/10)

今日はGANTZを買わず。でも読みたい(`皿´)
カイン終っちゃったね!お疲れ様です~!
■D.Gray-man
表紙の王様アレンかわいいー!コムイひゃんもーー!!
ティッキーは7位だった。残念。
って私は投票してないけどね(笑)
私がしたら1位にΣ(゚Д゚)
ジャンプ the REVOLUTION!の絵はアレン・ラビ・神田君だよね。
さすがにティキは表紙にはならないか。
ん~でも、ラフ画欲しいから買っちゃうかも。
■アイシールド21
わー!!セナがセナがー!まも姉にー!!
にしても赤羽君はカッコイイなぁ(*´ェ`*)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
りすビアンキかわいいなー!(笑)
ところでゴッコだと思ってる山本君大丈夫かな~
変な動物っていうか、犬とか言う人だよね。
先週まで出てた人。


■BLEACH
ルキア良いわぁ。
「弱くてすいませんでしたっ!!」最高~~!
あ、弓親いるの今日気付いた(笑)
先週5人見えてたけど、誰か認識してなかったのか。
日番谷隊長以上に気付いてなかったのね(^▽^;)
■みえるひと
あ、そうだ。明神さんってちょっとMっ気が…(笑)
わざわざそんな痛そうなの食らわなくてもねぇ。
来週ガクが「ひめのん」って呼ぶのかしら。
すっげ~楽しみー!!
■DEATH NOTE
えーと、この疑ってるヒゲの人誰だっけ?
見た事ある気はするけど…
一度抜けた人??んー思い出せん。
…と、
そんなキャラがライトに疑いをかけるな!!!!
恐れおおいわ!!!
てか、ホントに名前わかんないのよ。
コミックス読み直せば分かるんだろうけど~
でも出目川は覚えてるんだよね(笑)
■ボボボーボ・ボーボボ
魚雷ガーボ素敵!先生の割合多すぎ!(笑)
てか、ビービビって最強の割に「ゾクッ」ってなりすぎじゃ。
攻撃は最大の防御系??
■太臓もて王サーガ
悠かなり良いキャラですねぇ。
こういう子好きだわ。忠誠心なくて(笑)
■ぴゅーと吹く!ジャガー
なんか凄い色々とよく分かった。理解できた(笑)
ゲーム好きってそうだよな。
■感想なし
こち亀、NARUTO、ONE PIECE、読切1本
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師
先週のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.アイシールド21
 3.BLEACH
 4.D.Gray-man
 5.みえるひと