ときめきメモリアルONLINE、βテストスタート!

tokihisyo.jpgときめきメモリアルONLINEのβテストが始まったので
さっそくかがやき高校へ入学しました。
1年M組です。
β2になったらクラス替えがあるみたいなので
それまではM組でヨロシクです。
部活は家庭科部です。
部活と授業と両立して頑張ってます~!
体育と家庭科の授業に出席してみたけど
お勉強難しいデスorz
体育の知識なんてないから全然駄目だ。
授業ではお友達パワーも借りられるけど
試験は一人で受けなきゃなのよね(当たり前)
授業でコレなのに試験の時はどうしようΣ(T□T)
部活もなかなか楽しいけど、授業の方が頭を使うので燃えます!!!
あと、ドラマイベントとか色々あるんだよね。
仲良しグループ作ったり、恋人見つけたりしたいな~
素敵な男性いるかしら(*´ェ`*)
是非「としこ」を見かけたらナンパしてあげてください。
そうそう!!!校長の秘書さんのおっぱいが…(*´д`)
秘書さんと遊びたいなぁ~~!!
NPCのキャラで犬飼クンに出会いたい。恋愛したい。
桜井君には学校案内してもらいました。
先生は薬研先生に惚れました(*´ェ`*)
家庭科部やめて科学部行っちゃうかも!!!!
ちなみに担任の先生は女でした。男の先生がよかったー!!!

コメント

  1. ころたけ より:

    素敵だわ。
    素敵すぎるわ。
    はちきれんばかりのその胸の谷間!!!
    って、トシコのみたいO(≧▽≦)O
    Σ(゜口゜)セクハラした?

  2. トシコ より:

    こんなに抑えてもハチキレンばかりも無いわ!!
    てか、あっても自分じゃハァハァ出来ん!!
    他人のしかも美人のがエエ。
    顔をうずめて眠りたいデスね(変態)

  3. ころたけ より:

    あら、僕はトシコのが・・・O(≧▽≦)O

  4. トシコ より:

    (*ノェノ)キャーエッチー
    とか言ってみる(笑)

  5. ころたけ より:

    V(≧▽≦)V

  6. トシコ より:

    Σ(゚Д゚)