恋愛頭脳。

はるなつく~さん所恋愛頭脳。ってのを見たのでチャレンジ~
はるなつく~さんとの相性チェック付きだったので
もちろんしてきました(*^^)v
ちょいと長いデスが結果。


renai.gif
★全世代から見たトシコさんの…
 【恋愛観支持率】 24%
 【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
 【印象】 どことなくギラついてて怖いイメージがあります
 価値観が子供っぽいという印象があります。
めっちゃめちゃ屈折型みたいです(笑)
自分でわかってるんだけどねぇ。でも、ギラついてるのか???
総合コメント
トシコさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。トシコさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどトシコさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。『ほぼ壊れています』・・・駄目ジャン(笑)
人生における恋愛
人生においてトシコさんは他の人より恋愛重視の傾向にあります。恋愛重視と言えば聞こえはいいものの、実際は男女関係に振り回されがちな人生ではないでしょうか?相手にも同じものを求めれば面倒臭がられるので注意。他の人にとっては恋愛ばかりが人生ではありません惚れっぽいんだよ~仕方ないじゃ~ん
社会における恋愛
目と目で通じ合う、などということはトシコさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはトシコさんには考えられないようです目と目で通じ合う~♪かぁ…┐(´д`)┌
自己犠牲の精神
トシコさんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。トシコさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険ですそうでもない気がするんだけどねぇ。
ルックス
まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、トシコさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう信じられな位の面食いなので★
財力
財力重視の傾向が強すぎます。これは格好悪いだけでなく、人間性への着目をおろそかにしたり、自分を磨くことを忘れてしまいます。また真っ直ぐに気持ちを通わせることができなくなる恐れもあります。財力はあればあるほど良いにせよ、またなければないで余計なトラブルが発生するにせよ、まず気持ちありきでいきたいものですそんで世の中金なのね。
私ってサスガだ。
安定と刺激
多少冒険志向に寄っているものの、一般的価値観からしてみれば許される範囲のようです。すぐ誰かを好きになったり、わりと移り気だと自分で感じることはありませんか?それでも派手に遊んだり彼氏彼女に心配をさせなければ、まだ極端な波瀾/冒険志向と言うほどでもありません惚れっぽいんだってば。飽きやすいけど。
駆け引き
トシコさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…そんな気はあんまりないですよ。
許容と束縛
トシコさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう私が縛られるの嫌いだしね。
将来への意識
かなり場当たり的です。今を「こなす」ことで精一杯になるタイプです。トシコさんの恋愛観は即効性を重視します。焼肉屋なのに生肉のうちに食べてしまうような短絡的行動が多いのではないでしょうか。醍醐味を知る前に「もう飽きた」と箸を置いてしまっては、大きな幸せに辿り着くことは難しそうです行きあたりばったり?(笑)
全体的に酷い女だなぁ。なんてこった(笑)
なんとなく合ってる感じがすっごくイヤンです★
で、はるなつく~さんの相性レベルを診断してきたり♪
トシコさんとはるなつく~さんの相性レベルは普通です( 相性 53 % )
人生における恋愛…(×)トシコさんとはるなつく~さんの恋愛観に温度差がありすぎます
社会における恋愛…(△)トシコさんは大人ですが、はるなつく~さんからは壁があるように感じられます
自己犠牲の精神…(×)トシコさんがはるなつく~さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス…(◎)問題なし
財力…(×)はるなつく~さんはお金に疎くトシコさんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激…(◎)問題なし
駆け引き…(×)はるなつく~さんは完全にトシコさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛…(×)はるなつく~さんが縛るからこそトシコさんが自由を求める悪循環になります。
将来への意識…(○)問題なし
×の所は正反対なんだろうな~
ルックスの相性がバッチリなのは好きな人が同じだからかしら~♪
トシコとの相性チェックURL
 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83g%83V%83R&mystat=121216108
 やった人は結果教えてください。

コメント

  1. し、し、縛ってもいいですか?!(*/∇\*)キャ
    はるなつく~さんとトシコさんの相性レベルは普通です
    (相性 51 %)
    以下、ほぼ同文でしたw
    しかし、恋愛観がほぼ壊れてるって
    すごい表現よね(o・。・o)

  2. ころたけ より:

    ころたけさんとトシコさんの相性レベルはです( 相性 51 % )
    ジャンル 相性 問題点
    人生における恋愛 × トシコさんところたけさんの恋愛観に温度差がありすぎます
    社会における恋愛 ◎ 問題なし
    自己犠牲の精神 × トシコさんがころたけさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
    ルックス × トシコさんはルックスばかり気にし、ころたけさんは無関心。対立します
    財力 ◎ 問題なし
    安定と刺激 ◎ 問題なし
    駆け引き × ころたけさんは完全にトシコさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
    許容と束縛 × ころたけさんが縛るからこそトシコさんが自由を求める悪循環になります
    将来への意識 ◎ 問題なし
    [解説]
    ロボットはころたけさんの恋愛観を分析し、恋愛頭脳にそのデータを蓄積しました。このように、複雑多岐に渡る恋愛観を集積しながら恋愛頭脳は成長をしていきます。それらのデータを基準にころたけさんの恋愛観の妥当性を(裏を返せば「ずれ」を)分析したわけです。
    それぞれの分析結果で注意すべきは、例えばころたけさんが「安定志向」であると自分で思っているにも関わらず「波瀾・冒険志向」と判断された場合、ころたけさんが安定志向であることを否定したわけではないということです。多くの人がもっと安定志向だとして、そこを基準としてころたけさんは波瀾・冒険志向であると判断したに過ぎません。
    判断基準を変更して分析してみる場合はページ最下部をご覧ください。あなたの価値観は、性別の違い、年齢層の違いにより異なった捉え方をされることでしょう。

  3. ころたけ より:

    妻よ・・・。
    朽ち果てたのか?w

  4. トシコ より:

    はるなつく~さん>
    じゃ、私は自由を求めて飛びたちます(笑)
    「恋愛観がほぼ壊れてる」なんて初めて言われたorz
    同じく壊れてる男性を頑張って探します(゚∇^d)
    ころたけ>
    「相性レベルはです」って…たぶん普通なんだろうねぇ。
    元です!元!(笑)
    でも、ほら尽くすタイプだったじゃん?
    なんか、はるなつく~さんところたけの相性は良さそうだなぁ。

  5. イオリがここで相性に恋愛したの?

  6. mame より:

    やったよ~
    mameさんとトシコさんの相性レベルはやや良しです( 相性 68 % )
    人生における恋愛 × トシコさんとmameさんの恋愛観に温度差がありすぎます
    社会における恋愛 ◎ 問題なし
    自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
    ルックス × トシコさんはルックスばかり気にし、mameさんは無関心。対立します
    財力 △ トシコさんの恋愛にお金を絡める姿勢にmameさんがうんざりします
    安定と刺激 ○ 問題なし
    駆け引き ◎ 問題なし
    許容と束縛 △ トシコさんがmameさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
    将来への意識 × トシコさんは短絡的すぎ、mameさんは先のことまで考えすぎです
    短距離選手と長距離選手って感じ?(笑)

  7. トシコ より:

    私、先のこと全然考えてないしなぁ…A=´、`=)ゞ
    でも「短絡的すぎ」って・・・そんなか!
    「恋愛観に温度差がありすぎます」って時点で
    他の相性が良くてもうまくイかない気がするのは何故?(笑)