今週のジャンプ(No.33 2005/08/01)

セフィロスがカッコイイです★
■みえるひと
明神さん~~~★この人好きだなぁ。
アズミちゃん可愛いね。また出てくるかなぁ。
アズミちゃんに読んであげてた本がツボだった(笑)
勇敢なブタってなんだよ。ブタさん嫌な人(豚)だし。
流仙蟲って睫毛パッチリですね。
■DEATH NOTE
リュークとライトの会話すげー笑った。
リュークの「ですます調」は有り得ないほど似合わない!!
なんかシドウが行動しそうで怖いけど
それが無ければうまく行きそうな感じ。
■いちご100%
つかさちゃんと別れちゃったけど
綾ちゃんを選んだわけじゃないんだ。
真中の偉い決心だと思います。


■HUNTER×HUNTER
王が!!!!こういう変化良いねぇ。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
あからさまに悪そうなライフセイバーだな。
実際悪いけど(笑)
極寺&山本は良い肉体じゃ(*´ェ`*)オイシソウ…
■BLEACH
一心さんは隊長クラスっすか。
なんかいつもよりカッコよく見えましたYO!
でも、竜弦さんが出てないorz
■アイシールド21
泥門に勝って欲しいけど、キッドも~~~
最後のページの2人は良いなぁ。
鉄馬&セナじゃないぞ!
■ボボボーボ・ボーボボ
やっぱ豆腐は柔らかいよネェ~~
クッパ登場で田楽ピンチ?(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
ひさびさのハミィ可愛い★
ビリーに無反応だし。
ランキング下がってるのかな(笑)
■NARUTO
チヨバアが死ぬかな(予想)
■感想なし
こち亀、ONE PIECE
■未読
銀魂、テニプリ、魔法律、ネウロ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師
先週のベスト5
 1.BLEACH
 2.D.Gray-man
 3.いちご100%
 4.アイシールド21
 5.HUNTER×HUNTER

コメント

  1. ゼビウス より:

    Σ(゚Д゚) そっか今日祝日だから、土曜に出てたんだね。
    _| ̄|○il||li 俺、ダメだ…連休に浮かれてた….
    Livly紹介者にして戴いたようでありがとうございました。v(゚-^*) Merci !!
    お世話できない時など、バシバシお世話致しますよw (屮゚Д゚)屮カモ~ン
    ところで新聞 -Livly TIMES- はご覧になったでしょうか?
    -抜粋-
    もうすぐ2周年を迎えるLivly Islandでは、
    7月末から記念イベントが予定されています。
    これまでのイベント同様、
    Livly Island内が華やかに飾られたり記念アイランドの発売
    ・限定技の他、新リヴリーも登場するようです。
    今度の限定技はスゴイ!!!らしいです。
    この夏、アナタはウォーターグリフォンパークで、奇跡を体験することになる予定。
    お友達とdoodooをたくさん用意して備えるべし。(ジェ)

    との事ですよ。
    限定技….(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク
    (*´∀`*)私事ですが、クンパに戻しましたw
    長文でゴメンなさい (-人-;)(;-人-)

  2. トシコ より:

    早くしないと売切れてしまうかも!
    頑張ってGETしてください~
    うまくdd届きました?なら良かったです★
    私の方にもdd来ましたが、いっぱいあると逆に何も買えネェ(笑)
    さっき新聞見ましたよ~
    15人で技を発動って凄いですネェ。
    限定島もお値段高そうで( ´ロ`)
    頑張って糞集めなきゃ(笑)