リヴァイアサン

リヴァイアサン終末を過ぎた獣は読んだのに
こっちのリヴァイアサンを読んでなかったので読みました。
で、読んでみて気付いた。
コレって終末を過ぎた獣を加筆修正したヤツじゃん(笑)
ま、全部読み直しちゃったけどね(´ー`)
書き下ろしが1本入ってたから許すわ!
てか、サイコもそうだけど同じ小説をタイトル微妙に変えて
出版会社変えて出すのやめてぇぇ~~
私、全部買ってるわよ!(笑)
内容は漫画のリヴァイアサンの初めの方のお話。
でも、小説だと雰囲気変わるからね。
衣谷遊さんの絵が好きなので漫画も良いけど
大塚英志はやっぱ小説読んでた方が面白い!!
リヴァイアサンの小説の続き出して欲しいけど
漫画の方もあんま収集着いてないから止めた方がいいかしら。
混乱するし(笑)
もっと犬彦が暴れるところが読みたかったけど~
小説だとアレ食べそうになって足撃たれておしまいだし。