今週のジャンプ(No.23 2005/05/23)

WaqWaqが終了。終ると思ってたので驚きはなし。
今週は分厚い割には読むの少なかったな。
■アイシールド21
悪魔走り怖いけど、やっぱ好きです(*´ェ`*)
てか、高校生なのに大人の色気ムンムンのキッドに
ドキドキもんですな。今週の扉最高~♪
■家庭教師ヒットマン REBORN!
リボーンのキャラ作りはなんなんだ(笑)
「なめないで」って(^▽^;)
ロンシャン以外のツナの周りは良い男ばっかで
と今回再認識。てか、女の子酷すぎだよ。
■D.Gray-man
ティキ~~★
あんな1コマでも素敵です~~
アレンの腕はヤバイね…なくなりそうだ。


■BLEACH
全員集合ーー!!
と思ったら剣八さんは何処なのよ!迷子か?!
空鶴さんはカッコイイなぁ~
■WaqWaq
キクさんの中でスイッチが入ったんだろうね。
じゃなきゃコトの事を裏切らないだろうよ。
にしてもキクさんは美しい。
こんな機械なら家にいても良いなぁ。
というエンディング(笑)
■DEATH NOTE
リュークのツッコミが楽しいだけです。
■いちご100%
一段落って感じだけど、高校卒業後の進路が決まりそう~
真中は映画監督か!?
■ボボボーボ・ボーボボ
シゲキックス(笑)
ラスコマはちゃんと続いてて素敵。
■大宮ジェット
ジェットが私の好みでした。
こういう顔出来る男は良い。
■Mr.FULLSWING
久々に読んだら猿野に彼女が出来てた(笑)
で、沢松が緑川光ってどうなのよ。
今週のネタをやってくれるならCD買います…
関智さん&緑川いいじゃないか!!
■感想なし
こち亀、NARUTO、ONE PIECE
■未読
銀魂、テニプリ、魔法律、ユート、ネウロ
先週のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.いちご100%
 3.武装錬金
 4.D.Gray-man
 5.家庭教師ヒットマン REBORN!