ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション

コーラが飲めないのでスルーしてた「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」
妹とその友達に頼まれた買い物をしたお礼に
ココゾとばかりにお願いをしてコーラを飲んでいただきました。
で、私が買ってきた3本は

首領パッチ。まぁ、よし!

跡部。誰だよ!いらねーよ!!名前読めないし(笑)

銀魂に出てる人しかわからんorz
という、なんかドーでも良い出になってしまいました。
そしたら妹の友達が「手で触れば何が入ってるか分かるよ」
と言うのでジャガーさんとアレンをお願いしてみた。
暫くして帰ってきたら
 
流石の技でした。感謝感謝(* ̄  ̄)人
同じような袋詰めのドラえもんも違いが分かるらしい。
UFOキャッチャーもやたら得意でぬいぐるみくれるし、なんて良い子だ!
うちの妹が出したのは

嫌いじゃないけど、微妙な(^▽^;)
出すならスペシャルのコンを出してくれ!!
ちなみに買い物に行ってきて貰ったお駄賃だそうで
残りの3つはタダで貰いました。
最初から頼んどけばタダだったーー!!
いらないキャラに金かけちゃったよ(・ε・)

コメント

  1. Chika より:

    コーラのジャンプフェスタなんてあるんだね。
    うちの相方にたのんでみるよ。<あったらもってきてもらう。
    でも1袋がチョッパーとかおそろしいことになるけど(苦笑)

  2. トシコ より:

    え!?一袋ってどんな仕事??
    そういうの扱ってる会社とか?
    でも、コン一袋とかウハウハかも(*゚ー゚*)

  3. シカマル より:

    今年の、ジャンプフェスタ行けばよかったぁ・・・。と思いますタ・・・。
    てヵ・・・。今年のって終わってないのヵなぁ??
    サスケ君のフィグュアいいですね~~~><
    あの構えがカッコイイですネ!シカマルもあったらいいのにぃ~><

  4. トシコ より:

    シカマルさん、こんにちはー
    ジャンプフェスタ、去年の12月頃にありましたね~
    また半年位経ったらやると思いますよ。
    サスケは里親に出されてしまい居なくなってしまいました(笑)
    私はジャガーさんがお気に入りです(´ー`)