アニメ:アイシールド21

テレビ東京のアイシールド21のサイトの予告にて声聞いてきました。
ヒル魔の声が最悪ですな。
なんでタレントなんか使うんだろう。
声優の訓練受けたタレントさんなら全然良いんですが
トレーニングもしてねータレントを使うなと!!
ヒル魔の声は素直に「矢尾一樹」さんを使ってください。
こんなにピッタリな人は他にいないと思うんだけどな~
セナも微妙に嫌(もう少し可愛い方が良かった)だけど、ヒル魔に比べたら平気。
たぶん聞いてれば慣れると思う。
ヒル魔は永遠に慣れる事はない
サイト見た限り絵は綺麗なのにな~
声が嫌なだけでアニメって見ないもんね。
私みたいな声優好き以外のアニメファンでもそう言う人多いんじゃないのかなぁ。
あ~勿体無い。