BEAT MOTION公開収録

BEAT MOTIONの公開収録に行って来ました。
ライブ待ちな感じのファンの後ろで司会の2人が話すという
シチュから始まったんですが
スタッフに「後ろを振り返ってはイケません~」と言われました。
充めちゃめちゃ見たかったのに!
「ヨロシク」の挨拶の時にチラッと見えましたけど。


今井さん前辺りに立ってたんですが、アッチャンをガン見してました(笑)
アッチャンはサスペンダーしてた!可愛いぞ!!
私の位置からはアッチャンに被ってしまっていて
アッチャンが後ろに下がる時しかユータが見えませんでした。
今井さんがステージの前の方に来る度に
後ろにいた今井さんファンが突っ込んでくるので
それに乗じて私も「押された~」と更に前に突っ込んでました。
400人しかいなかったし、すぐ前に行けちゃうのねぇ。
残骸の時は凄かった。みんな特攻な感じだったわ。
花火爆発したしね。
曲は5曲でした。
 1.ROMANCE
 2.DIABOLO
 3.ALIVE
 4.Goblin
 5.残骸
放送では1・2・5曲目だけ流れるそうで
十三階の2曲は今日来てくれたファンへのサービスだそう★
メンバーが下がる時にドラムスティックやらピックやら投げてました。
欲しかったけど取れなかった。
背の高い兄さんがGETしてたのでもっと背が欲しいなと思いました。
NHKから出る時に出待ちの人達が1列にズラーーっと…
もうB-T待ち!?と思ったら氷川きよし待ちのおばちゃま達でした。
ピンクのはっぴ着たりきよしの団扇持ったりカラフルでした(笑)
おばちゃんに「きよし?」って話しかけたら「きよしなのよ~」と
満面の笑みで答えてもらえました(笑)
すっごいテンション高くて何だか可愛かったです。

コメント

  1. きのう、サービスするはずだったみたい。
    氷川に位置したいです。
    トシコは感じっぽい爆発した。
    氷川へ挨拶したかったみたい。
    トシコで明も爆発するつもりだった?
    きのうトシコで、放送したの?

  2. トシコ より:

    氷川きよしに挨拶できるならしたかったよ(笑)
    イオリの発言は可愛いなぁ(*´д`)