The Psycho le Cemu 2005

tyu.jpg今日は野音でPsycho le Cemu見て来ました~
BUCK-TICKツアー初日に何処行ってんでしょ(笑)
日比谷公園の中を歩きながら行ったら
お花が綺麗でした。
野音の傍はコスプレなお姉さん達がたくさんで
自然とコスプレという不思議な場所になってました。
通る人達が「何があるんですか?」と聞いてました。
やっぱ不思議な光景だよなぁ~
私も衣装着てみたいな~とか思うけどね
衣装作るのとか大変そう。
着るなら理想郷旅行 理想郷verのLidaか
理想郷旅行 悪魔verのYURAサマが良いな。


外ライブ、キモチ良かったー!
暴れても風が心地よくて汗あんま掻かないし!
でも、17:30スタートの外は明るかったです。
サイリウムの光が殆ど見えなかった。
後半戦は日も暮れてきて光が綺麗だったけどね~
白いサイリウム持って行きたかったけど、
買いに行った場所で売ってなくてブルー持って行きました。
白持ってる人いたけど、やっぱ白は綺麗だったー!ウラヤマシ!

今回の皆の衣装カッコよすぎー!!
AYA君の髪はオッ立ってたし、DAISHIマユゲないし
seekずた袋だし、Lidaはよくわかんないけどカッコイイし
YURAサマは私好みな格好してるし!
YURAサマをガン見してたわよ!
「YURAサマをガン見!ガン見!!」って話してたら
DAISHIが「Lidaが自分らのことガン見してる」とか言うから受けたわ。
ガン見し返されてんのかー!(笑)

今回はコントなかったけど、YURAサマ曰く「次回に続く」だそうで(^▽^;)
今回は衣装だけで衣装の秘密が開かされるのが次回のライブみたいです。
ていうか、YURAサマの台本が間に合わなかったとかそういう落ちかな。
6月のアレもありますしな。そっちで大変なのかなぁ。
6月のソレと8月の「次回へ続く」ライブも行きますんで(。^_^。)ノシ

今回はアンコ3回ありました~
2回目のアンコの後に姉さんの「本日の公演は~」って流れたから
終りだなぁと思ってたらメンバー出てきたー!
AREAやるとは思わなかった!!
YURAサマめっちゃ可愛かったわぁ~~
ドラムの方に行かないから踊るんだろうなと思ってたら
歌うのかよ!みたいな感じでした(笑)
あ、そうそう。新曲もやりましたよ♪