サマーソニック03

サマソで盛り上がって来ました。
見た順番はこんな感じ。
THE POLYPHONIC SPREE→ROONEY→BLONDIE→GOOD CHARLOTTE→
THE MARS VOLTA→BUCK-TICK→RADIOHEAD→SUM 41


ROONEYとBLONDIEの間でお昼食べてたりしたので、お笑いステージで
劇団ひとり見たりしてました(笑)
GOOD CHARLOTTEの時に前に行き過ぎちゃって、モミクチャにされて
死にそうになってたんですが、それを助けてくれた兄さんがいました。
ありがとうございました~!!
兄さんに惚れてしまうかと思いました(笑)
私のメインは言わずも分かると思いますがBUCK-TICKです★
友達と一緒に行ってたんですが、ここでは友達が何処に居るのかも
分からないくらいに暴走してました(笑)
普段、あまりテンション変わらん私が変貌するのはこの時だけです。
その後はレディヘを見にマリンスタジアムに行ったんですが満員!!
こうなるだろうと予想はしてたんですが、BUCK-TICK終わってすぐ行ったのに
アリーナは降りれないし、スタンドも席を探すのが大変。
すんごい後ろの方でなんとか双眼鏡で見るくらい出来ました。
20分程して、友達はSUM41メインで行ったのでそっちへ移動。
上の方で見れれば良いと言うことで、遅めに行ったんですがこっちも満員。
昨日、サマソに何人居たんでしょうか(^▽^;)
長丁場かな?と思ったけど、案外すぐに終わってしまって
楽しかったけど、終わった後が寂しかったですね~
BUCK-TICKが出てなければ行く!とは思わなかったけど癖になりそうです。
来年はBUCK-TICK出なくても行くと思うぞ!!
疲れないように朝は家で足にテーピングをしてから出かけてンですが
効くね!!足があまり疲れませんでした!!
いつもなら更に5倍は疲れてそうだけど、全然平気だったヨ★