花見してきました!

sakura.jpg新宿御苑にて花見してきました。
桜、たくさんは咲いてなかったけど
花により咲く時期が違うので
一葉桜が咲いてた!
ま、花より団子な訳でして(笑)
外で飲む酒は旨いぞぉでした。
雨の予報だったのに雨も降らず
人も結構いて賑わってました。
閉園近くの16時頃には外も寒くなり
カラオケへと移動しました。
Psycho le Cemuの歌をPV付きで歌い踊りしてたら友達が
「このライブなら楽しそう~」と言うので即効手廻しで8/26のライブに連行決定☆
そういう台詞は逃しません( =①ω①=)フフフ
ライブにて存分に踊っていただきましょう。
そうそう、カラオケのゲーセンのUFOキャッチャーで
大きめのミニーちゃんぬいぐるみをGETしました!
可愛いけど大きくて部屋に飾るとこない(^▽^;)
生茶パンダを移動してスティッチの横に並べることにしました。
生茶パンダは何処に置こう…

コメント

  1. うわわわわああぁーw(*゜o゜*)w
    めっちゃキレイですねぇえ!!
    お花見ってしたことない~
    してみたい~~

  2. トシコ より:

    携帯のカメラですがピンクが良い感じに撮れました★
    お花見楽しいですよ~
    というか、外で飲める酒は美味しいです(笑)
    でも、桜に囲まれるのは酒がなくても幸せですな(*´ェ`*)