飲みに行くついでにフリスクケースを買ってみる。

新宿で飲みの約束があり会社帰りに行ったら
待ち合わせより早くついたのでフリスクケースを買いました!
fk.jpg
ステンレスで赤ラインのケース。
新宿伊勢丹のメンズ館にありました。
皮で欲しいのあったけど値段が6300円…
さすがに手が出ず2000円でも可愛いぜ!ステンレスにしました。
でも皮は使い込んだら良い色合いになりそうだから、やっぱ欲しいかも。


3丁目で飲んでて気付いたら終電がなくなってました。
(終電30分前に帰るの諦めてたのは本当)
歌舞伎町をウロウロしながら新しい店を求めて散策。
「安い!」という文句にだけ誘われ入った店が
1時までしかやってなくて入ったらすぐ出された(^▽^;)
ボトル頼んだのでボトル抱えて出て来ました。
いい加減酔ってて次行く所探すのも面倒だったので
目の前にあったネカフェの5時間コースで朝まで時間潰すことに。
ネカフェの中に入ったの初めてだったけど色々あって面白かった。
でも、ペアシートとか言うの座り心地悪くて眠れたもんじゃねぇ。
フリードリンクだったからジュースを持ってきて
前の店で持って来た焼酎をこっそり混ぜて飲んでました。
一緒に居た人は「猟奇的な彼女」を見ながら寝てた。
私は椅子じゃ寝れないし、明るくても寝れないから「LOVERS」見てました。
映画の後は何故か最近やたらハマってるソリティアやってました。
ソリティアで2分切るのが目標。今の最短は2:25くらい。