ゲームしまくりな日々

暫くゲームラッシュでクリアしていくのが大変で寝不足( ̄□ヾ)ネムー
ここ2週間、週刊ジャンプも適度にしか読んでなくて感想かけてないし
相棒も見れてない!
でも、ひたすらゲーム(のせいで頭とか痛いのは秘密)
BioHazard4「THE MERCENARIES」でウェスカーまで出した!
これでいつでもウェスカーで遊べる~!
と思って使ってみたらすぐ弾が足りなくなりますorz
ハンクのが使いやすい(笑)
デメクラ3も手を付けなきゃと思い始めてみました。
ミッション8までクリアしたけど、今回のダンテは可愛くて良い。
武器ケルベロスがお気に入りでBOSS倒す時にだいたいコレ使ってます。
ネヴァンを倒すところで止めたので、ネヴァンを倒したら武器GETかな~
使い勝手が良いと嬉しいなぁん。
大航海時代onlineも同時進行してるので忙しい~(笑)
コレが結構ハマるんですよ。
お金貯めるの好きなので、仕事と交易でお金が貯まっていくのを見るのが好きです。
銀行に預けてる金額が増えていく様がタマリませんヽ(´▽`;)/

コメント

  1. きのうイオリが、ここにトシコでクリアしたかったの♪

  2. トシコ より:

    うおぉ!?イオリが喋ってる(笑)
    でも、意味が良くわかんないわぁ。
    私を使って何を!?