コーラスの試写会

コーラスの試写会チケットが当たったので見て来ました。
ほろりと感動できる作品で面白かったです。
合唱団の歌声好きなので綺麗な歌声が聴けて良かったです。
とても綺麗な歌声なので、サラウンドの効いている映画館で見るコトをお勧めします。
歌声だけで涙が出ます。
モランジュ役のジャン=バティスト・モニエ君のソロの歌声では鳥肌立ちました。
映画で鳥肌立つんだから生で聴いたらどうなるんでしょ~
コーラスのサイトの予告ムービーで歌声が聴けます。
心に染み入る音楽って良いですねぇ。
マチュー先生も凄い良い味でした。
あんな先生に会ったら、それは皆変わるでしょう。
一生懸命だし、ちゃんと子供の事考えてくれてるし、動き面白いし(笑)
今回の映画で一目ぼれしたのがペピノ役のマクサンス・ペラン君。
もの凄く可愛いです!
ペピノの可愛さは映画見た人じゃないと分からない~~!
皆マラソン中なのに一人お花抱えて歩いてるシーンとかタマンないです。
ジャック・ペランの息子だそうで、あんな可愛い息子良いな~!
もう一人の息子マチュー・シモネも男前だし、美形親子だなぁ(*´д`)
あ!
全然関係ないけど映画の帰り、ビックカメラの中で伊集院光とすれ違いました。
デカカッタです(笑)

コメント

  1. hana より:

    TBありがとうございます!
    試写会いかれたんですね!
    今週末が待ち遠しくてたまりません!
    映画館で音楽と合唱にはやく包まれたいです!
    ぺピノ君も楽しみです~☆
    またのぞきます~☆

  2. トシコ より:

    こちらこそTBありがとうございました。
    モランジュの歌声は本当に鳥肌ものです。
    音響が良ければ良いほど素敵な映画になると思います。
    hanaさんは今週行かれるんですね?
    感想がUPされるのを楽しみにしております~!

  3. ももママ より:

    はじめまして。TBさせていただきました。
    ホントに映画館で観ることをお勧めする映画ですよね。ジャン=バティスト君の歌声で私も鳥肌立ちました。映画館の中にも聞き漏らすまいという緊張感がいっぱいになる。温かい人間性も感じられる久々のお勧め映画!
    ところで・・そうですか~、伊集院光デカかったですか~(笑)

  4. トシコ より:

    ももママさん>
    TBありがとうございます!
    映画で鳥肌立つ位の歌声を生で聴いてみたいです。
    DVDが出たら買いたいと思うんですが
    家の音響効果で聴くには勿体無いなぁと思います。
    ホームシアター欲しいです\(T▽T)/
    伊集院光は縦にも横にもデカカッタです(笑)