探偵儀式 2巻 +α

探偵儀式 2買ってきました。
N月R太郎氏が動き回ってますが(笑)
そのうちA辻氏とか出てくるんだ!あ、出て来ない?
でも、この漫画なら何でもありでしょう~~??
3巻ではN月R太郎氏がメインで動くのかな。
私はN月氏の本は読んだ事無いので「○○教室」でも読んでみようかな~
無修正版の方で。でも、無修正版は高いなぁ(・ε・)
とりあえず龍宮の仮面外してください。
にしても図流子の制服姿は可愛いなぁ。メガネっ子!!!
そーいや、笹山さんはサイコ以外は全部ハゲだな。
新劇 雨宮一彦の消滅もそろそろ出るのかな。
はよ出してくだされ。
同時購入
らいかデイズらいか・デイズ 1
来華ちゃんがメッチャ可愛いです。
こういう子欲しいなぁ~~

ラディカルホスピタル8ラディカル・ホスピタル 8
私が入院したい通いたいNo.1の病院です。
読めば分かる!!
ここの病院にいるみたいなお医者様に出会えたら
病気しても安心して身を任せられそうです。