FOMA

FOMAの普及版(廉価版?)の700iが発表されました。
FOMAに変えてからFOMAじゃないとダメな体になってしまったので
700iがどんな感じになるのか期待してたんですが
やっぱ廉価版なだけあってmovaにFOMAを付けたくらいですね。
私はコレじゃ満足できない事決定なのでP901iをGETしようと思います。
700iシリーズはドラクエやみんゴルは遊べません。
FOMAのフル機能を使いたい人はやっぱり900シリーズが良いです。
P901i明日発売なのよね!どうしよう!
めちゃめちゃ欲しいです!!
P900iはFF1が入ってたけど、P901iにはFF2が入ってます。
…って事はP902iにはFF3???無理か?
関連記事
FOMAスタンダードモデル「700iシリーズ」発表
ドコモ、新FOMA「700i」シリーズ発表
「700iシリーズ」の3つの狙い
「700i」の機能はどこが違うのか
「P901i」はFF IIプリインストール、2月4日発売