METAL GEAR ACIDクリア!!

今日、やっとこさMETAL GEAR ACIDクリアしました。
(思いっきりネタバレ↓)


ラスボス有り得なさ過ぎです。人間2人でマジンガーZ倒してる感じ。
スネークがスネークで良かった!
途中までメッチャ疑ってたもん~!!
このゲーム出る人全員が最初に会った時と別の顔を持ってる。
何か皆、二転三転しちゃって頭混乱っすよ!!!
一番驚いたのはチャールズとミネット。
アリスも衝撃でしたけど、チャールズは最後の最後で…
ロジャーとレオーネも驚いたけど、こっちは泣ける感じで良し!
2週目はじめましたが、最初からアイテム持ちまくりって強い!
これなら途中まではさっくり行けそうです★
MG3とのミッシングリンクも出たし、MG3もやらなきゃ!
MG3で敵をホールドするとパスワード教えてくれるらしい。
それをMGAに入れるとカードGET出来るそうなので、コレも頑張らなきゃ~~