SONICMANIA 05

sm05.jpgSONICMANIA 05行ってきました。
ゆっくり行ったので着いた時はSPARTAが演奏中でした。
今回は
BOOM BOOM SATELLITES
VELVET REVOLVER
MARILYN MANSON
を目当てに行ったので
他のアーティストは物食べながらマッタリと聞いてました。


食べ物は相変わらず美味しいね~
酒飲みながら色んな物食べてました。
外国人な店員さんに呼び込みされてそのまま買ってみたり(笑)
マンゴービールを一口飲ませて貰ったんだけど、
ビール苦手な私でも飲めそうな感じだった。
店員さんは100%のマンゴージュースとビールと混ぜて作ってました。
BOOM BOOM SATELLITESはかなり前の方で見れました。
会場中、踊りまくってて楽しかった(*^^*)
VELVET REVOLVERは鼻血吹くかと!(笑)
最初は「押されるし前の方に行かない」と相談してたのに
出てきた瞬間に前に移動してるしね~
体が勝手に動いたンですよ!!
出て来た時はスコットばっちり服着てたんですが
1曲終るたびに脱いでって3か4曲目には裸でした(´ー`*)
1時間ちょっとのステージが一瞬だったな~
もっと見たいぜ!なのに!!8・9日のライブも行っちゃう!?
MARILYN MANSONのステージも凄かった。
「生マン見れた!」と騒いでたらエロオヤジみたいと言われました。
その略し方ダメかよ(笑)
マンソンは軍服っポイ衣装似あうね~
最初から来てたビランビランも良いけど、軍服っぽい方が良いです。
スモーク焚いたり、あの足に付ける機械みたいので歩いたり凄かったです。
マンソン見てる途中で横の外国の人になにか話しかけられたけど
英語だったのでサッパリ分からなかったYO!
帰りはクロークが混むのでマンソンの途中で出て荷物を取りに行ったら
屋台が安くなってたので肉食ってました。
(ステージより肉?!(笑))

コメント

  1. はるなつくー より:

    スラッシ~見たかったなぁ。
    スコット裸・・・。
    生マンはマズいでしょ(笑
    しかしHPがスゴクかっこいいので見入っちゃったわぁ☆

  2. トシコ より:

    スラッシュかっこよかったです!
    ギュインギュインしてました!
    スコットの裸は良いですね★
    でも、体つきはダフのが好きです。
    18禁なサイトですよね(*^m^*) ムフッ