Metal Gear Solid 3 クリア

MG3をクリアしました。
MGAをリンクしたらEZ GUNが追加されてました。
最初から持ってるもんだと思って使ってたんだけど
途中でスペシャルアイテムだと気付きました(ダメダメだ(笑))
まんまとED後の使用武器に表示されてました。
初プレイからキル数を0にしようと思ってたんだけど、結果2キル。
気絶させた敵を隠そうと引っ張って歩いてたら
高圧電流に引っ掛けてしまい1キルになってしまいました(;^_^)
あと1キルは脅して何か聞こうと思ったら
勢い余って喉を掻っ切ってしまいました(笑)
The Sorrow戦の時に首切られた兵士出てきてたよ~いやぁね~
(以下ネタバレ感想)


■残念だった
馬の泣き声がしたので「食い物!」って走って行ったらイベントがorz
ボスの馬かよ~!白くて美味そうだったのに~
パラメディックにも食えないって言われちゃったし(・ε・)
■本気で驚いた
The End戦でThe Endを発見したので近付いたら気付かれ逃げられました。
何処に逃げたかを探すのに指向性マイクで声を拾ってたら
凄い近くで声がしたので振り返ったらThe Endが銃を構えて立ってました。
すげ~恐かったよ!
本気で「殺される!!」って思ったもん。もちろん撃たれたよ。
赤外線ゴーグルで足跡追えるなんて知らなかったんだぁ!
■泣けた
The Sorrow戦の後、川から上がって周りの森を見渡すシーン。
ちっぽけな人間同士で何やってんだっていう人間の愚かさに泣けた。
自然はこんなに大きくて静かなのにって思ったら泣けた。
■涙ボロボロ
もちろんエンディング。
EVAが話すThe Bossの話で涙ボロボロでした。
The Boss戦の前の話も泣きそうだったのに~!