「SLAMDUNK」黒板カード

頼んでいた「SLAMDUNK」黒板カードが届きました。
コレ思ってた以上にデカイね!?
sdcard.jpg
通常サイズのCDを大きさの参考に横に置いて撮ってみたけど
幅があんまり変わりません。
筆入れぐらいの大きさかと思ってた(笑)
おまけに花道のシールも付いてました(^_-)v
(では、話しのネタバレ感想)


■湘北高校
ミッチー今からでも少し勉強しといたほうが!!
大学でバスケしたいんだろうから~!推薦取れなかったら社会人よ!
流川、英語ダメダメなのね。授業真面目に受けてるシーンないしな。
「ヨーワザーツメーン」って(^▽^;)
アメリカ行く前に英語マスターしなさい。
天才桜木、早くリハビリ界を引退してリバウンド界に戻って来てね!!!!
■陵南高校
仙道は相変わらずねぇ。
魚住もだけど…板前の修業全然やってないの??
陵南は2年生いっぱいだもんね~
仙道がやらない(てか、やる気ない(笑))と誰がやるんだろ。
個人的に越野君だと思ってるけど。
■翔陽高校
ヒゲ藤真イヤーー!似合わないーー!剃れーー!
花形眼鏡はデカ宮益に見える。宇宙人みたい(゚m゚*)
■海南高校
牧サーファーだったのか!かっこいいじゃん!
髪の毛上げてない方が全然良いよね~
信長君あいかわらず馬鹿だな(笑)
飼ってる犬も馬鹿っぽいし~でも可愛いから全然OK!
国体の混成チームの試合かなり見てみたい!
どんなメンバーなのか~夢のようだ~~!
■山王高校
「ピニョン」なんかおかしいから!(笑)
沢北も英語ダメダメなのね。
でもアメリカ行ってるから流川も平気かも!?
高校生がワイン飲んじゃダメですよ~