今週のジャンプ(No.11 2005/02/28)

話が面白くても絵が好みじゃないと読みません。
という事で、ほったゆみ新作は読みませんでした。
■DEATH NOTE
うはっ!ワタリ死ですか!?レムったらスゲーよ!
やっぱライトがすげーよ!
つーか、関係者全員殺せば終るんじゃないのか?
連続で死ねば対処できないんじゃ~
あ、Lの名前がわからないのか…(・ε・)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ビアンキこえぇぇよ~~
やっぱりまともな料理は作れないのねぇ。
長官かっこよかったです(笑)
■アイシールド21
が、が、が、がんばれーーー!!
来週セナが頑張らないと負けだよ!
ムサシ…orz


■ボボボーボー・ボーボボ
田楽かわいいーー!!大活躍ジャン!
破天荒がだんだんおかしくなって行く気がする(笑)
そんなに首領パッチLOVEか!
■BLEACH
朽木隊長死ななくて良かった(*´ェ`*)
最後のアレはやっぱ市丸?
でも、それじゃわかり安すぎててツマランネ。
そいや、浮竹さんはどうなったのよ!!
■D.Gray-man
エリアーデこわ~い!
草なのか?!この人は草なのか?!?
■ピューと吹く!ジャガー
ちゃんとフナムシなのが素敵!
ビューティ怖いけどピヨ彦が鈍すぎな気がする~
14日にわざわざ引導渡しにくるかよ(笑)
■WaqWaq
父ちゃんにやられたー!!
腹ぽっかり穴開いてるけどΣ(゚Д゚)
■NARUTO
我愛羅偉くなったの?
話が良くわかりませんでした。
■感想なし
ゲドー、ワンピース、いちご、サムライ、こち亀
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、魔法律、ユート
先週のベスト5
 1.DEATH NOTE
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.HUNTER×HUNTER
 4.アイシールド21
 5.BLEACH