血液型別ダイエット

WebVision血液型別ダイエットでヤセやすい体を目指す!を読んだ。
別にそれでダイエットをして見よう!ってんじゃなくて~
血液型の出来た由来みたいのとか書いてあったのに興味が(*^^*)
O型 遺伝子=狩猟民族
A型 遺伝子=農耕民族
B型 遺伝子=遊牧民
AB型 遺伝子=何に適応して出現したのかわかっていない
私AB型なんですが、AB型って宇宙人かなんかなのー!?(笑)
説明も新しい血液型で謎も多く、今もまだ進化の過程にあるのかもしれないと言われている。
A型とB型の特徴を受け継いでいて、免疫系も消化器系もより広い範囲に適応できる反面、両方の弱点も持っている。

まだ進化するっぽいっす。
私ってばスゲーのかぁヾ(〃^∇^)ノ♪
つーか、やっぱ不思議っ子?

コメント

  1. おっ!
    変わりましたね!
    そして私も載せようかな、って思ってた記事^^
    私はA型なんで肉とかあまり食べないほうが
    いいらしい~~ 
    AB型・・・宇宙人??!

  2. トシコ より:

    野菜、大豆製品を良く食べ…ですか~
    AB型は赤身の肉ってまた微妙な物がダメらしい。
    でも、肉って赤身以外何処を・・・?脂身??
    AB型って何者なんでしょうねぇ^^;

  3. びん より:

    私はMSNの健康ページかあたりで、血液型別ダイエットの記事読んだよ。何!?ブーム??
    私は狩猟民族なわけだけど、消化器系は物心ついた時から弱いんだけど・・・あれ?
    MSNの方では、パンうどんパスタ等の小麦類の他に乳製品もダメって書いてあって、麺類好きでチーズ・ヨーグルトは毎日食べる私にとってはかなり凹む記事でしたわ。

  4. トシコ より:

    BINは私の駄目らしい赤身の肉食いなさい!
    乳製品は私が食べてあげます(*^^*)
    O型の性格かなり当たってる気がするけどね(笑)