今週のジャンプ(No.12 2005/03/07)

ゲドー終了。お疲れ様でした。
読まない漫画がまた増えたわ。6本って読まな過ぎ??
■DEATH NOTE
Lにライトの正体ばれたけど、L死んだーー!!
…のかなぁ?(半信半疑)
レムが砂になってたから死んだ気もするけど
Lなら芝居しそうだし、死を見取ったのライトパパだから
Lの為に演技するしね(前あるし)
これで死んでてくれればいいんですけどーー!!!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
獄寺、寝返り素敵(笑)
イーピンとランボってビアンキの手下だったの?(^▽^;)
山本の野球フォームはいつ見ても良いわ~
■ボボボーボー・ボーボボ
ハリポタ笑った(笑)
そんな魔法効くのかよ~
魚雷先生が出てくると笑いすぎて死にそうだ。
地雷ダンディ良くわからんが良いな~
つーか、すげー親子だなぁ。


■アイシールド21
うぉぉぉ!?負け?負けなの!?
タイムアウトなのー!?
■D.Gray-man
私もラビの行ってるコトが正しいと思います。
目復活おめでとう、アレン。
エリアーデは吸血仲間が欲しかったのかな~
■いちご100%
つかさちゃんお付き合い開始おめでとう。
この2人は似合ってるし良いと思います。
やっぱ出たー!綾ちゃんのシスコン弟。
■HUNTER×HUNTER
夜の鳥が敵って辛いね~
ゴンも対動物は強そうだけど、意外にピンチっぽいかも。
■ピューと吹く!ジャガー
田村とハマー、良いコンビよね…(笑)
■WaqWaq
ヨキ先生の護身像の形何かに似てる…
なんだっけな~
■NARUTO
やっぱ我愛羅は強いな。
■感想なし
ゲドー、こち亀、武装錬金
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、魔法律、ユート、ネウロ
先週のベスト5
 1.DEATH NOTE
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.アイシールド21
 4.ボボボーボー・ボーボボ
 5.BLEACH