今週のジャンプ(No.08 2005/02/07)

今週は薄いなぁ~~
でも、内容は全体的に面白くて順位付け辛い
■DEATH NOTE
ライト最高!久々にリュークも見たし!
記憶失う前にそこまで考えてたとは~!
しかもその通りになってるしね★
火口も死んだみたいだし、これで次はLの番ね!
やっぱりライトはこっちの顔のが良いな~
■HUNTER×HUNTER
ああ、フェイタン可愛い。
そのイカレっぷりがたまんないです。
ここ3回ほどでフェイタン熱が200%UPしました。
もうカルトとか、カルトが気にしてる兄はキルアかなとか
どうでもいいです。
このまま旅団続かないかなと思ったけど、王登場orz
■ボボボーボー・ボーボボ
もうダメ。ヤバすぎ。今週は笑い死ぬかと思った。
魚雷先生がちょっとでも動くとスゲーなぁ。
ボーボボに信頼されてる割に中で滅茶苦茶にされてるし(笑)
ボーボボと融合見たかったけどな。
ガネメ!!!最後のコマ怖すぎです。


■アイシールド21
裏エースって何よ?
ヒル魔が表のエースじゃないかよぉ!
間違ってるわよ!間違ってるわよ!!!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
獄寺君って頭いいんだよなぁ。
あんな黒板いっぱいの解けるかよぉ!
にしても山本君の答え「1/2」で獄寺君の答えが「7πc㎡」って
どんな範囲の勉強してんだよ(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
ハミー!!!!相変わらず可愛いなぁ。
もう完全にジャガーさんの支配下にあるけど(笑)
来週はご飯いっぱいかしら??
■BLEACH
千本桜景厳の刀を全部に一気にぶち込めば
一護死ぬと思うけど、それはやらないの?
ま、それやらないから朽木隊長なんだけどね~
■WaqWaq
レオも気になるけど、ヨキ先生(?)もーー!
両方良いとこで終わるなんてぇ~~!
先週から出てるユプンタ・マンユが最後のコマのコレな訳?
■D.Gray-man
アレンの手って苦いんだぁ(笑)
■武装錬金
剛太君、勝利おめでとう!
傷が痛そうだけど、斗貴子さんの為なのね!
■感想なし
こち亀、ゲドー、いちご100%、、ワンピース
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、魔法律、読切1本
先週のベスト5
 1.DEATH NOTE
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.ボボボーボー・ボーボボ
 4.アイシールド21
 5.D.Gray-man