PSPゲットだぜ!

psp.jpg
PSPゲットだぜ!!
驚いたのは画面のデカさ。デカイとは思ってたけど、実物見て吃驚。
あとカナ~リ綺麗!!
これはハメコミじゃないです(笑)
保護シート買ってきて貼ったんだけど、
保護シートの裏を触りまくったらしく(気付いてない女)なんか汚いです(笑)
新しい保護シートが欲しいです。
とりあえずはコレで使っとくけどねん。
ゲームはメタルギアアシッドだけ買ったんだけど
何かゲームより本体いじる方が楽しい!!
音楽入れてみたり写真入れてみたり楽しんでます。
メモリースティック512Mも購入済みだしね(*^m^*)
アシッドは家でゆっくりやった方が良さげなので
外では音楽プレイヤーとして使おうと思います。
あ、どこでもいっしょは欲しいな。トロとお出かけー!