今、見たい映画

今、見たい映画(50音順)
■インストール
話が面白そう。映画よりも原作読んでみたいかな。
所で、このサイトの中が見れないのは私だけなのだろうか??
■オペラ座の怪人
曲とか話の一部とか知ってるけど
実は通して話を知らなかったりする。
背景とかたまらなく好みだったりします。
■きみに読む物語
見たら泣きそうな気がする。
若い子達の恋愛映画は苦手だけど、年老いた2人の愛って設定が。
ERだったかな。呆けた老婦人が若いと思いこんでて担当してた医師を
旦那さんだと思い込んで…みたいな話。
救命病棟24時にも似た話あったはず。
ああいう永遠愛みたいな、夫婦愛見たいの見ると胸がギューッてなります。
■ターミナル
こういうヒューマン系も泣きそうですが
ビクター頑張れと応援しながら見たいな。
ピーナッツ缶の中身も知りたいしね。
■ネバーランド
ピーターパン好きなら見るべきだと思うんです。
これも悲しそうな物語だなぁ。
ダスティンホフマンかーーーっこいいなぁ。
コナン・ドイル=クィレル先生。なんか良い感じ(笑)
■理由
一徳(*´д`)
いや、(半分)嘘です(笑)
単純に面白いだろうと。
俳優107人がノーメークで出演するらしいですし
リアルな感じなんだろうな。
■レディ・ジョーカー
これも単純に面白いだろうと。
でも、理由もレディ・ジョーカーも原作のが面白いだろね。
マークスの山を映画で見た時は良くわかんなかったしな。
活字が一番っすよ(活字中毒気味女)