BEFORE CRISIS FFVII 第4章

レベル16でやっと3章クリアしました。
エルフェありえない程強い!!!
ダメージ0しか与えられませんでした(そういう仕様だけど)
セフィロスに助けてもらっちゃったけど、
セフィロスの剣も止める女ってどーよ?!
いつかはエルフェも倒せるようになるんだろうか・・・?


4章の任務は…
レノさんとルードと一緒です。
3人でソルジャーになれそうな人を集めて魔晄浴びせてます。
レノさんに「集める人数がなかなか多いな」と誉められた後に
「でもまだまだだな」と言われたうちの子は
「すでにレノさんもルードさんも射程内に入ってます」だって(笑)
「さすがトシコ」とレノさんに言われてしまった。
私的には恋い焦がれる先輩なんだけどなぁ~
その後はレノさんとルードの仲良さぶりを見せ付けられました。
私も仲間に入れてくれ!
クリア出来るかなぁと思ったらアスールにやられました。
私リベンジする気ないのに勝手に受けて立つなよぉ!!