ヤングガンガン

本日はヤングガンガンの発売日ー!
別に読みたいわけじゃありません。
でも、買って来ましたよ~~
ヤングガンガン創刊号特別付録がDVDなんですが
内容は55分間たっぷりとスクエニのゲーム紹介されてます。
もちろんCOMPILATION of FINAL FANTASY VIIも収録。
それとは別にFF7ACとFF7BCも収録されてます。
COMPILATION of FINAL FANTASY VIIファンは買わないと駄目です。


内容は…
COMPILATION of FINAL FANTASY VIIでは時系列にして
全ての作品を紹介してくれています。
BC→AC→DCの順です。
ナレーションできちんと説明してくれるし動いてるDCを見れるし
ウハウハな内容になってます。
COMPILATIONとは別に収録されているFF7ACとFF7BCは
DQ8を買った時に貰ったDVD PRESSと内容は同じです。
これで270円だもんな~安いよ。
漫画は別に読まなくても(作者に失礼)良いけどDVDだけでもGETしましょうよ。
私はちゃんと漫画も読んだよ。エロいとこだけ(嘘)
あ、内容で微エロとかあるから苦手な人は買わないほうが良いかも??
好きな人には物足りないかも(笑)