今週のジャンプ(No.49 2004/11/15)

PS2で出るいちご100%の女の子可愛くないってば!
もっと可愛く出来ないのか!(買いはしないけど…)
■アイシールド21
ヨーイチくん素敵過ぎ!!
エプロン姿だけでも惚れ惚れなのに「…いいスか?」だって!
普段そんな言葉使い聞けねぇよ!
つーことで、ダントツの1位!
来週はアイシールド21の秘密?楽しみ★
■DEATH NOTE
葉鳥さん、(-∧-)合掌…
先週号で顔を見たばかりですが、すでに顔思い出せないので
どうでも良いですけどね。
男前の奈南川さんが登場してくれれば目の保養になるんで。
最近、ストーリーに特に感想はないです。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
頭でっかい子が出たー!!
人間としておかしい!というとリボーンもおかしいけど(笑)
壊れ山本見れたので全て良し!!


■BLEACH
元柳斎こええぇぇぇぇーーーー!
そいえば何でルキア捕まってるんだっけ?
正義を貫くってなんだっけ??
大分前だから忘れた(笑)
■D.Gray-man
あらら、全体的に大ピンチ。
ロードの頭の十字は縫い目かと思ったけど
多分、十字架を表してんだよね。ノアだし。
リナリーみたいなお人形なら私も欲しい(*´ェ`*)
■ボボボーボー・ボーボボ
ハレクラニの扱い酷いわ~~
体に500兆もあったのね。1割くれよ。
OVERが普通にコメントしてるのに笑った。
■武装錬金
カズキ強ーい!
犬飼が思ってたより弱そうでビックリ。
火渡さんの元にいるなら凄い強いのかと思ってたのに。
■ピューと吹く!ジャガー
ハマーさんとビューティー田村、付き合っちゃう!?
ジャガーさん良い味出してるヨなぁ。やっぱり。
■WaqWaq
キクとカーフの男前2人の会話が素敵!
レオとシオに変わった途端、緊張感抜けると言うか(笑)
ドレクセルは偉そうだけど、強いのかなぁ?
■いちご100%
( ´△`)アァーやっちゃった?
でも、そろそろキス位しちゃった方が先に進むと思う。
個人的にはつかさちゃんか綾ちゃんとくっついて欲しいですわ。
■感想なし
こち亀、ゲドー、NARUTO、ONE PIECE
■未読
銀魂、テニプリ、フルスイング、読切1本
先週のベスト5
 1.アイシールド21
 2.DEATH NOTE!
 3.D.Gray-man
 4.家庭教師ヒットマン REBORN!
 5.BLEACH