本日のデートコース

今日はコンタクトを新調してきました。
作り終わるまで1時間半もかかってしまって、友達を待合室に待たせっぱなしだった!
こんなに長くかかるとは思わずに申し訳ないわぁ~(^▽^;)
コンタクト作った後にお昼ご飯の代わりにとナンジャタウンへ行ってきました。
餃子スタジアムがファーストシーズン終了らしく
3店舗しかやって無かったです。
食べたかったお店がなくなっててガッカリでした。
餃子食べた後はアイスクリームの新作が出てたのでソレを堪能★
さすがにロールケーキ&シュークリームは食べられなかったorz
ナンジャの後はお買い物をしてたんだけど
足袋がいっぱい売ってるトコで一目惚れして
3足買って来ました。
可愛い柄がいっぱいあったので、
選ぶの迷ったわ~!
もっと欲しかったけど、それはまた今度にします。
夕飯は牡蠣鍋でした。
めっちゃうまー!鍋サイコーヽ(^◇^*)/