今週のジャンプ(No.51 2004/11/29)

今週は読み切り多くてつまらんナ~~
■ボボボーボー・ボーボボ
バーサーカー3人パーティー笑える。
破天荒と首領パッチのコンビは最強だな~
OVERまったく活躍しないうちに魚雷先生登場~!
そんなに天ちゃんが嫌いか!(笑)
次週は先生に期待大だ!!!!!!!!
■HUNTER×HUNTER
幻影旅団キタワァァ.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
次回からクモvs女王!?
楽しそうー!面白そう!!
■アイシールド21
ヒル魔が怒ってるわ!
せっかくのチームメイトなのにね。
3兄弟とうまく行ってて素敵過ぎ。


■家庭教師ヒットマン REBORN!
ホントに何故ランボは大人に(笑)
女性読者サービス?
どっちを助けるネタが「苺」と被ってる(・Θ・;)
■DEATH NOTE
レムが暴走してるよΣ(゚Д゚)
そんなにミサの事好きなのかよぉ~
今のノートの持ち主の事はどうでも良い感じだよね。
でも、一旦忘れた事って思い出さないよね?どうすんだ?
ていうか、リュークがずーーーーっといなーい!!!
■D.Gray-man
ミランダさんのイノセンス素敵ね。
時間吸収だからあった事がなかった事になるのね。
こりゃ~傷も怖くないっすね~
■BLEACH
こんなに長くて5日間なのか(笑)
姉さんもひっさびさだけど、5日ぶりなのか(^▽^;)
で、夜一さんは大ピンチ?
砕蜂さん、顔と似合って怖いよぉ~
■ピューと吹く!ジャガー
ものすんごく久しぶりにポギー出た!
変わりすぎっていうか、大丈夫かな~この人(笑)
■感想なし
こち亀、ゲドー、いちご100%、ONE PIECE、WaqWaq
■未読
銀魂、フルスイング、読切3本
先週のベスト5
 1.ボボボーボー・ボーボボ
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.BLEACH
 4.アイシールド21
 5.D.Gray-man