金のカバン

今日は眼科の検診に行った後に待ち合わせをして
ナンジャタウンに餃子を夕飯代わりに食べに行ってきました。
11/19から2nd Storyに変わっていて中のお店が入れ替わってます。
今回HITだったのは包包の包包焼餃子!
タレが神戸風味噌ダレでウマウマです★
あと蕃龍のチーズ餃子も見た事ない組み合わせだけど美味かった!
kinbag.jpg
食べた後は買い物してたんですが、
ずっと欲しかった金のカバンを発見して即買いしてしまいました♪
色んな店探してたんだけど、金のカバンのショルダータイプって無くて
諦めかけてた所で発見!!
ちなみにコレ手の所を長くも短くも調整できる2wayだった!
やったね(^ー^)v