今週のジャンプ(No.46 2004/10/25)

デスノがないわ!デスノがない!!
■HUNTER×HUNTER
カイトーー!!カイトーーー!!!!!!
ボロボロだぁボロボロ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 綺麗な絵で読みたい。コミックス早く出ないかなぁ~~ ■アイシールド21
セナと進の会話シーンがカッコイイです。
進って素直に聞けば素直に返してくれるから好き。
セナってホントに成長したわね。
男らしくなっちゃってー!!
■ボボボーボー・ボーボボ
田ボちゃん可愛い~!!
お絵かきロジック苦手なんです…
誰か答え教えてくれ~


■家庭教師ヒットマン REBORN!
ビアンキがパワーアップしてる(笑)
山本オヤジはお猿さんみたいな顔だけど
山本君も将来こうなっちゃうの?いや~ん。
■D.Gray-man
アレンって絵が下手だし方向音痴だし(笑)
強いけど任務とか向いてねー!
ミランダも微妙に悪魔っぽい顔だわよ(;^_^A
■BLEACH
良くわかんないけど一護強い~~!
朽木隊長との対戦が楽しみだわ★
■武装錬金
おお!凄いぞ!剛太君!!
火渡さんメッチャ怒ってるぞ!(笑)
■ぴゅーと吹く!ジャガー
ハマーさんとピヨ彦の険悪度がどんどん増していく(笑)
私はもちろんピヨ彦派ですが!
で、結局秋といえば何?(^▽^;)
■NARUTO
あ、ナルト生きてた。
■ONE PIECE
ウソップがまた戻ってきそうな予感?
ロビンちゃんは消えちゃダメ!
■感想なし
こち亀、いちご100%、ゲドー、WaqWaq
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、SBR、読切1本
先週のベスト5
 1.アイシールド21
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.BLEACH
 4.ぴゅーと吹く!ジャガー
 5.D.Gray-man