今週のジャンプ(No.48 2004/11/08)

デスノの三堂と武装錬金の犬飼って似てない??
■アイシールド21
賊学負けちゃったね。
ヒル魔も最後の年の偶然に感謝してるのかな。
葉柱可哀想過ぎる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 もっと良い仲間がいたらねぇ。 ■DEATH NOTE
奈南川さん男前だ。好きだ。
頭の思考が素敵な男前大好きです。
頭が良いけど壊れてて冷静で威圧的だと最高です★
ライト、リューク離れたら可愛くなっちゃったからな~
最後7人しか居ないけど、居ないのは葉鳥か??
■D.Gray-man
アレンのカボチャでか過ぎ!
ロード可愛いわぁ~!可愛いわぁ~!
ペロペロキャンディー可愛いわぁ~
ところで血文字はやっぱミランダさんの血か?


■家庭教師ヒットマン REBORN!
リボーン1歳おめでとー!
っていうか、1歳未満だったのか(笑)
2,3歳だと思ってたのに!
今週はヒバリちゃんが表紙しか居なくて残念~
■BLEACH
卯ノ花さんは髪型へンだけど優しそうな顔をしてますねぇ。
でも、隊長だから強いんだろうなぁ。
4番隊は戦いはあんましないのかな?
元柳斎こええぇぇぇぇーーーーよ!
ハンタといい、髭禿ジジイはやっぱり皆強いのか。
■ボボボーボー・ボーボボ
ボーボボとハレクラニ意外と良いコンビで笑った。
ぬー$微妙だし(^▽^;)
良いな~ハレクラニの金。良いな~金。
■武装錬金
火渡さん、何か今週良い。
先週の裸よりランニング姿のがカッコいいぞ。
チラリズムな感じなのか?(笑)
■WaqWaq
今回の表紙がステキングです。
でも、レオの顔が元に戻ったまんまだー!
喋り方がアノままで何か違和感が。
ま、カーフさんが居るから良いか。
■いちご100%
すんごいカップルが出来上がった(^▽^;)
でも、こんなんで付き合っちゃうもんだよね~
わかるわかる。
■ピューと吹く!ジャガー
ハマーさんとビューティー田村が付き合ったら良いと思う(笑)
■感想なし
こち亀、ゲドー、NARUTO、ONE PIECE、ハピマジ
■未読
銀魂、テニプリ、フルスイング、マッストレート!!
先週のベスト5
 1.アイシールド21
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.HUNTER×HUNTER
 4.DEATH NOTE
 5.武装錬金