今週のジャンプ(No.39 2008/9/8)

一番最後の目次に「追悼・赤塚不二夫先生」があって
またグッときた。
ほとんどの作者のコメントがそれに関してだしね。
偉大な人が亡くなるって悲しいよなぁ。合掌。
■SKET DANCE
デジャブかと思った。
山野辺先生、マニアックという領域超えてるわ(笑)
「ヒュペリオン」あまりにクソゲーすぎて凄い。
私女の子だから理解出来ないわぁ。
山野辺先生良い先生っぽいけどね~うざそう(笑)


■BLEACH
扉絵が(笑)
良く良く見ると(見なくても)シャルロッテの睫毛すげぇな。
やっぱ睫毛パーマかけてんのカなぁ。
他の対戦もここまで面白いと良いけど無理か(笑)
一角に期待だな。
■PSYREN
色々と明かされてきて今後に期待できるわ~
てか、あの子ら大丈夫なン!?
って映像で成り行き見るしか出来ないんだけど…
1年でどれくらい進化してるかだよね。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
状況良く分かってないのに戦い始めちゃったー(笑)
そして「ムッスー」って可愛いぞ、雲雀ちゃん。
4人もアイリスに惚れる程アイリスが良い女に見えん。
髪型のせい?(笑)
■ぬらりひょんの孫
ゆら強い。
てか、言葉使いが怖い。足手まといって…(^▽^;)
たんろう?たんろ?可愛いね~乗りたいな~
■いぬまるだしっ
「どうしてこの漫画は新連載なのにアイシールド21が巻頭カラーなの?」
「それはね ジャンプの売上げにダイレクトに影響するからだァァー!」
そして表紙は『バクマン。』
デスノで味をしめたのか、このコンビ押してるみたいだけど
そう面白くないぜ。
いぬまるだしっのが好きだけどな~大石浩二好きだ!
そして、いぬまる君はホントまるだしだな(笑)
■アイシールド21
あーーーーーあーーーータッチダウンされるなんて…
これでも逆転できるのか!?
■ダブルアーツ
スイの戦闘が見たかったのに来週かしら?
良い顔してたけど。
位置的にそろそろ終わりそうな予感。
■バクマン。
いぬまるだしっの所にだいたい書いた。
というかジャンプは漫画家育てたいの?
この漫画もそーだけど、途中に「マンガ脳の鍛え方」とか
「ヘタッピマンガ研究所R」とかマンガの描き方ばっかり。
■ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさんとピヨ彦が良い人過ぎて泣ける(笑)
そーいや、実写版DVD出てんだね。
凄い見たいわ。
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
そーかーもう4年かぁ。
すっかり忘れてた日暮さんの登場です。
出すの忘れた!ってならないのが凄いね(笑)
■NARUTO
サスケが悪だろ!?八尾悪くないでしょ!?!?
アオリおかしくない?
■感想なし
こち亀、To LOVEる、トリコ、ONE PIECE、どがしかでん!
アルバイターキンタロウ
■未読
銀魂、ネウロ、バリハケン
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.SKET DANCE
 3.BLEACH
 4.家庭教師ヒットマン REBORN!
 5.PSYREN