FINAL FANTASY VII -BEFORE CRISIS-

FINAL FANTASY VII -BEFORE CRISIS-のβテストが始まりました。
さっそく女性キャラで名前は「トシコ」で開始しました。
まだβなので出来る事はかなり少ないです。
お友達とパーティー組んだりもまだ無理だしね。
でも、マテリア生成が楽しいです。
カメラで撮った写真をマテリアに変換するんですが、
コメットとケアルが出来ました。
色々試してるんだけど、何故かコメットできまくり(笑)
攻撃と回復両方あるから便利だけどね。
プレイ開始するとツォンさんに任務の説明されて
戦い方など教えてもらえます。
てか、ツォンさんが「トシコ」とか呼んでくれるの夢の様です★
しばらくストーリーを進めて行くと敵に囲まれまくって
トシコピーンチ!!になるんですが、
そこにはレノさんが駆けつけてくれます♪
でも、レノさん「よ!新人」って感じで名前呼んでくれない(・ε・)
いつか名前呼んでくれるかなぁ~
ていうかデートして!デート!!
期待して待ってるわよ!!!!
と言うことで、まだクリアしてません。
次回アップデートまでの終わりはあるみたいなので、
レベル上げつつクリアしてみます★