真・桃太郎列伝~遥かなる時を越えて~

Psycho le Cemuのライブ
「真・桃太郎列伝~遥かなる時を越えて~」に行って来ました。
会社からZepp Tokyoまで1時間近い道のりだったので、着いたら始まってました。
知り合いが先にいたので、場所はありましたけど。
今回の設定は
 DAISHI:桃太郎(盗賊の総長)
 Lida:犬(カブキロックス(^▽^;))
 AYA:サル(くのいち風味で可愛かった~~!)
 YURAサマ:雉侍(雉役なんだけど鎧に雉侍って書いてあった(笑))
 seek:鬼(警察役、髪の毛が凄いコトに!!)
でした。

YURAサマはポニーテールな感じで素敵でした。
いつもながらにYURAサマばかり見つめて来ました。
ドラム叩いてる時も笑顔なのね★

新曲の「夢風車」も唄ってましたが、振り付けわかんなかった!
踊ってる子たくさんいたけど、皆凄いなぁと感心しました。
次回のライブ(行くのか!?)までには覚えておきたいと思います。
盆踊り風だから楽しそうだったしね♪
道の空の衣装のライブも見たいけど、さすがにアレで演奏は無理かね~
seekベース弾けないよね(笑)

知り合いが買ったパンフを見せてもらったら、夏!お祭り!で良かったです。
seekがカッコイかったーー!!
ああいう格好が似合う男性は好きです。
Zeppを出たらfeathers-blueのMARSAさん(だと思われる)が
ビラ配りをしてたので貰って来ました。
前回の紫苑同様にビラを貰った縁として宣伝してリンク貼っておきます。