家に帰ったら・・・

部屋にアッチャンの切り抜きが置いてあった。
昼間、誰かが来て置いていってくれたのね。ありがと~
これは何の雑誌なんだろう??
「もがきながら生きているロマンチシズム」って(^▽^;)
あとはLucyとかLucyとかでした(笑)
ニュースを見てたらBEFORE CRISISの記事があって
繋がり難い状態について書いてあったんだけど
原因は「予想を超える数のアクセスによるサーバ負荷の増大」。βテスト開始日には160万のアクセスがあり、ピーク時には1時間16万アクセスを記録したという。「FOMA向けFF公開初日の100倍のアクセスがあった」
凄いね!みんな繋ぎすぎ!…って私もですが~
FF1よりFF7ですか。面白いもんね、FF7。
出た当時は凄い人気だったしね~
次回アップデートで「マテリア援護」機能がβ版に追加されるそうです。
これを待ってましたーー!!
これでレノさんとラブラブしてやるぜ!!