人形遊び

eLouaiのDoll Makersの中の
Candybar Doll Maker 3で遊んできました。
アクセサリーの文字がハングルなので韓国のサイトなのかな~
アバター作る感じで遊べます。
Doll Makersで家とかも作れるけど、根気要りそうなので
とりあえずお人形遊び。
自分を作ってみたけど、あんま似ないから良いや…


それよりも男の子のfullboy可愛いのがいっぱい!
faceから好みの顔を1つ選んで
洋服替えまくって遊んでました。
アイドルのグラビア撮影会みたいで楽しー(笑)
doll.gif
特別に好みって訳ではないんだけど
遊んでる中、この服で一番トキメキました(*´ェ`*)
他にも結構良い感じな服あったけどね。
なんか一目惚れでした。
皆も遊んだら、作った好みの男の子を私に見せなさい!!

コメント

  1. 大きいサイトなど遊んできました
    大きい根気など似ないから
    イオリは、大きい自分などをあんましなかった?