COMPILATION of FINAL FANTASY VII

COMPILATION of FINAL FANTASY VIIの話題が着々と入ってきますね。
今日はDIRGE of CERBERUSが載っている雑誌をやたらに買って来ました。
サイトにFF7のコーナーを作ってしまいたい位です。
BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII-
βより使用出来るキャラが2キャラ増えてます。
ショットガンが使えるロン毛のお姉さんを使いたいなと思ってます。
が!!まだまだ繋がりませんorz
CMで走ってるレノさん素敵過ぎる★
携帯と言えば、P900iVのイメージキャラクターがクラウドなので
電車やらでクラウドを見かけますね。
ていうか、パナソニックのP900iVのページもすげえよ!
パナの携帯サイトでさっそく配信され始めたクラウドの壁紙もらってきました★
P900iにして良かったー!
DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII-
リーブと言うかケットシーが動いてる(笑)
ヴィンセントが言う「リーブと待ち合わせ」って動かしてるケットシーと??(^▽^;)
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
(以下ネタバレの為、発売まで見たくない人はクリックしちゃダメよ)


バハムートがカッコ良いですなぁ。
と言うのはどうでも良いコトで…
車椅子の白い布の男性はルーファウスだね。
顔は見えないけど、このスーツの襟は絶対ルーファウスだろう。
ルード従えてるし、壁に神羅マーク。
死んだと思ったら生きてましたね。
それに海外サイトでヴェネチア映画際のレポ見るとセフィロス出てるからね。
Could it be? Cloud hears a voice … “I won’t be just a memory”. From amongst the falling debris a figure emerges coming down towards him. That figure … dressed in black leather and wielding a sword that only one man could ever use. That figure is Sephiroth.こんな感じで登場です。
カッコよすぎる。カッコよすぎて死にます。
セフィロスに殺されてぇ!!!!
「I won’t be just a memory」…って私は思い出にしたつもりはありませんぜ!
いつでも思っているわよ♪
発表されてる声優さん。
 クラウド:櫻井孝弘(これはダムハーの時から同じダね)
 カダージュ:森久保祥太郎(どっかで聞いた事あるなと思ってたら森久保シャンだった)
 ヴィンセント:鈴木省吾(良く知らない。ナレーションとかやってる人らしいです)
 ティファ:伊藤歩(全然知らない(笑))
 マリン:黒葛原未有(全然知らない(笑))
ザックスやエアリスは声あるのかなぁ?