魔王降臨!

戦国無双2で信長様出ましたよ★
雑賀孫市でクリアしたら出た。
途中、三成使ってて「こいつじゃ信長様でないよな」と思い直して
光秀使ったら登場した孫市でクリアしてみたら出ました!
クリアした3人のストーリー感想!


・明智光秀
光秀は本当に愛い奴でした。
謀反を起したけど、結局信長様を殺せず
遠くから孫市に撃たれて信長様死。
信長様の為に天下人となると言う本当に信長様ラブな子でした。
その苦悩っぷりがタマラナいわよね。
・雑賀孫市
里を焼かれ憎しみで信長様を殺しちゃうけど
それで世界は変わらなかったと
こんなのが望みだったわけじゃないと苦悩する方。
信長様が死んだ後に後悔しちゃって、こいつもなかなか愛い奴じゃ。
その後、秀吉に励まされ秀吉と天下取る為に戦うんだけど
ラストで誰かに撃たれて死んじゃう。
せっかく信長様の死から立ち直ったのに!!
と思ったら生きてた。外伝で生きてたよ(笑)
・織田信長様
本能寺で光秀と対峙するんだけど
最後の一閃で光秀が剣を抜かずに死。
光秀が最後に「あなたの天下を私が一番見たかったのに」みたいなコトを言います。
光秀の生を背負って生きていくことを決める信長様素敵★
信長様の外伝では家康が天下取ろうとするんだけど
最後に捕らえた家康を信長様は殺さないんだ!
これからも信長を支えろと許してる。
他の武将達も殺さず捉えろ命令。
光秀の為にそこまでしちゃうなんてスゲーよ!
人を殺すのを嫌がってた光秀の生を背負っちゃったからだけど
そういう信長様が大好きです(*ノェノ)
魔王と呼ばれてても実際にそういう優しいトコあったと思ってるもん!!