マダガスカル

エリック・ダーネル,トム・マクグラス,マーク・バートン,ビリー・フロリック(2018-02-02)
価格:¥ 593(新品)
評価:5つ星のうち3.5

<内容>
ドリームワークスが贈るユニークな動物たちを主人公にしたファミリーアニメ。N.Y.の動物園から脱走し、人間に捕まり船で連れ去られた4頭の動物たちが、漂着したマダガスカル島で冒険を繰り広げる。フルCGで再現した大自然の映像も見どころ。

-------
どこに盛り上がりを持っていきたいのか良くわからないストーリー
ストーリーの強弱がないので途中で飽きてくる。
メリハリがないストーリー展開は映画じゃ絶対ダメだと思うんだよな。
映画館で見たら★1付けると思う(笑)
1800円もかけて見る映画じゃない。

見どころはペンギンズだけかな。
彼らがいるからペンギンズまだ出てこないのかな~?って感じで見ていられるけど。

コメント