今週のジャンプ(No.39 2004/09/06)

遅くなりながら、今週のジャーンプ!
■DEATH NOTE
リュークさよなら(T_T)/~
ノート手放した瞬間にライトの目つきが
もの凄く変わったけど、こっちのライトは可愛くて良い★
監禁2週間経ってますが、ライトとミサちゃんは綺麗だな
ライトパパはだんだんボロボロに(^▽^;)
■アイシールド21
今週はヒル魔がやたらと素敵過ぎました。
最近の皆の仲の良さは見ててホノボノしてて好きです。
■BLEACH
ギン怖いぃ~~!
見た感じもヌメッこそうだしね。
でも、嫌いじゃないですよ。むしろ好きです。
変な人って大好きヾ(〃^∇^)ノ♪


■ボボボーボー・ボーボボ
今週はテンションがMAXっぽかった!
闇夜叉、サンバになった方が弱いんじゃないの!?
こういうテンション好きだから良いけど(笑)
ボーボボアニメが朝の10時枠移動って見れないじゃん(・ε・)
■ぴゅーと吹く!ジャガー
ビリー変わりすぎ!
前より全然良いですけどね。
てか、眠都を早く出せーー!!
ところでハマーさんはおだてりゃ良いから扱いやすそうだね♪
■D.Gray-man
ティムキャンピーの口怖いヨー!
見た目可愛いのに、噛まれたら腕ごとなくなっちゃう~!
ララちゃん可愛いな。
こんな子なら私も欲しいなぁ~~
■武装錬金
またカズキが黒くなってる!!
この戦いはどっちか死ぬまでやるのかなぁ。
なんか嫌な戦いだわぁ~
ブラボーはシルバースキン着てるとカッコイイよね~(笑)
■ONE PIECE
ウソップさよなら~~
■NARUTO
大分前の設定だから忘れてたけど
ナルトって九尾の狐が封印されてるんだっけ?
あれ?違う?
■感想なし
こち亀、いちご100%、ゲドー、リボーン
■未読
銀魂、マンキン、SBR、ぷーやん、フルスイング、読切2本
先週のベスト5
 1.DEATH NOTE
 2.アイシールド21
 3.D.Gray-man
 4.武装錬金
 5.HUNTER×HUNTER