今週のジャンプ(No.32 2004/07/19号)

幽☆遊☆白書完全版が発売される~~!!
買わなきゃ!買わなくちゃ!!
■DEATH NOTE
ライトが死神の目を手にいれた!
って感じですが、ミサが微妙に怖いっす。
素直に読めばそのままなんだけど実は…ってのがあったり。
死神って猫背だな(笑)


■HUNTER×HUNTER
ゴンって大人だΣ(゚Д゚)
ついデートの出現回数数えちゃったジャン(笑)
ていうか、そろそろ内容が少年誌じゃないよ。
王、黒く消されちゃってるけど良く見るとグロ。
人間処理場って…(^▽^;)
キルアが可愛いです。やっぱりキルア好きです。
■D.Gray-man
ヘブラスカで良いのかな?
あの生物がとっても美人に見えました。
コムイ室長、好きです(笑)
■BLEACH
更木隊長、暴れてください!
ぶった斬っちゃってください★
■ボボボーボー・ボーボボ
メンマがセーラームーンに見えた。
ラーメン対決面白かったぜ~
ビュティいないからヘッ君いっぱい出てた(笑)
■武装錬金
カズキこわぁぁあい!
アレになると戦闘しか頭になくなっちゃうのかな?
で、蝶野ブチキレ。パピ!ヨン!
斗貴子さん可愛いわぁ~~♪
■アイシールド21
セナいないけど、がんばれ~!
アミノキモ過ぎます。
今週でた新しいキャラが特にキモイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ぶっころせーーー!! ■ぴゅーと吹く!ジャガー
なんかストーリー物になってる!
つーか、ジャガーさんって間池留の息子じゃないのね!?
ホント回想使ってください(笑)
■いちご100%
エロ教師…
あれって今じゃ逮捕されますよぉ。
■NARUTO
まだサスケの過去話でした。
もうそろそろ終わろうぜ。
■感想なし
ゲドー、リボーン、こち亀
■未読
銀魂、テニプリ、マンキン、SBR、フルスイング
ぷーやん、読切1本
先週のベスト5
 1.DEATH NOTE
 2.ぴゅーと吹く!ジャガー
 3.D.Gray-man
 4.アイシールド21
 5.BLEACH