今週のジャンプ(No.30 2004/07/05号)

祝!HUNTER×HUNTER復活!!
今週は全体的におもろかったので、順位つけるのムズイわね。
■DEATH NOTE
ライトが死神なんていないって言ってる後ろに
リュークがメッチャいる(笑)
ミサって高校生くらいかと思ったけど違うのかな?
ジェラスが恋して、ストーカーに殺されそうになった時期って
どれくらいなんだろう?さすがに中学生に恋しねぇよな。
レムはジェラスが死んですぐミサの所に来たのかしら。
時期関係が良くわかんねぇ…
ところで最後のメッセージ意味が分かりません。


■アイシールド21
なんかヒル魔と栗田君の関係って良いなぁ。
うらやましい感じですわ。
私は優しく元気つけて欲しいです(*´ェ`*)
飛び箱栗田は可愛すぎてどうしようかと思った!
ヒル魔の銃ってBB弾なのか?(笑)
■ぴゅーと吹く!ジャガー
やたら面白かった~
なんかむちゃくちゃ過ぎです!!
■BLEACH
更木隊長がお笑いキャラになったの!?
私も背中乗りたいわぁ~~
雨竜壊れてる(笑)
てか、あれが実は素だったりするのか??
■HUNTER×HUNTER
殺戮開始ですか!?
王様、ちっちゃいけど怖いよぉ。
てか、ハンタってゴン出なくても話進む漫画だね。
今回はゴンメインの話じゃないしね。
出てもしょうがないか(主人公だけど)
■D.Gray-man
レオの気持ち分かるなぁ( ̄△ ̄)
ジャンも多分同じ状況になったら分かるんだろうねぇ。
そこで誘惑に負けるかはその人の心次第だね。
ところで、ティムキャンピーが欲しい~
■ボボボーボー・ボーボボ
田楽マン可愛いなぁ~
田楽食わされたいわぁ(笑)
新帝王決定戦に田楽マンも出るのか?
■武装錬金
ヴィクター強いね。さすがラスボスだわ。
で、カズキは更に強くなるのね。
■ONE PIECE
アイスバーグ市長、変過ぎ(笑)
■いちご100%
あら、綾ちゃんたら天地にトキメキ?
■NARUTO
サスケの過去話でした。
兄さんいい人だったんだな。
■感想なし
ゲドー、リボーン、こち亀
■未読
銀魂、テニプリ、マンキン、SBR、フルスイング、ぷーやん
先週のベスト5
 1.DEATH NOTE
 2.BLEACH
 3.いちご100%
 4.ぴゅーと吹く!ジャガー
 5.D.Gray-man